なんだ坂こんな坂🏃

こんにちは。


毎日暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか❓


嫌んなりますこの暑さ😥


が       しかぁ〜し   この暑い中勤務地アフターファイブ    走って🏃ってきましたよぅ〜


今日はどないなもんか皆さんに評価していただきたく、📷で記録してきましたよ。


まずは、最初の2キロ地点峠に向かう図🏃

f:id:Hirochan:20150730222708j:plain

次に4キロ地点の図。向こうに峠が👀見えます

f:id:Hirochan:20150730222916j:plain

そして峠を越えて200m位の地点から撮った図  画面中央が峠でやんす。

f:id:Hirochan:20150730223056j:plain

前半5キロ。今日はこの時点で、MAXゼィゼィハァハァでした(笑)


あの峠までで5キロなんですけど、今日は30分切りました🙌


自己記記録更新👍


前半5キロ走り終わって、ジョクで帰りながら、📷撮りました。


でも、写真だとあまり斜度は伝わらないですねぇ〜(笑)←笑うとこ❓


それでは。