もうこんなになっちゃってる🙀

こんにちは。


今朝も早よからせっせと🏃ってきましたよ。


朝6時くらいから10キロキロ5分半平均でペーラン←僕にとっては早いほうです(笑)

朝6時くらいだともう既に暑い感じですね😥


ドライフィットの👕Tシャツも、キャパオーバ!の💦だと追っつかずベタベタになります。(笑)


我が家に帰って、速攻シャワーでアイシング    気持ちイィ〜〜😌

ってな感じで朝一は終了です。



そして午後から岡崎のNさんのお店に行くことにした。


「お暑ぅ〜〜ございます。今から猫ちゃん👀にお店によらしてもらって良いかな❓」


「暑いですね〜   どうぞぅ〜お待ちしてますぅ」


今日は岡崎の🎆花火大会でやんす。


Nさんのお店は岡崎にあるので、渋滞を気にしつつ、向かう。


🐱ちゃんいたぁ〜☺️


か     かぁわいいぃ〜〜

f:id:Hirochan:20150801143439j:plain

「ぇ〜  もうこんなになっちゃったんだぁ〜」


「そうなんですよぅ〜この前送った📷の倍くらいになったのかな❓」


🐱の成長は早いっす。そして可愛いぃっす。

癒されます。


それでは。