まぁま そりゃかわいいでしょ〜よ

こんにちは。


昨日も昨日とて日進のお店に行ってきました。


スタッフのIちゃんの娘がバイク乗りでその彼が僕と同じHD😉


二人でランチに伺いますのでよかったら来ませんか❓みたいなメールをいただいた。


そして、僕の妹夫婦家族もお邪魔しますメールが届いた。


そりゃ行かなくっちゃ🏃💨←ダッシュの意


お昼1時頃とうちゃこしたらまだどちらさんも来ていなャイ😥


早めに帰ってLSD🏃をやろうと思ってんのにぃ〜〜   


こういう時は、そんなもんですねぇ。


そうこうしている間にIちゃんの娘ちゃんと彼が爆音👂聞かせて🚲💨💨ニ尻←二人乗りのこと

で登場


Iちゃんの彼が僕のひろちゃん号👀てほうほう言ってました。←まぁHD乗りはそんな感じで色んなオプションの自慢をし合います(笑)


そんな感じで話してたら妹夫婦家族がどやどやとご来店。まるで我が家化してました(笑)他のお客さんごめんなさい🙇

f:id:Hirochan:20150913111218j:plain

お店のスロープが遊び場化してました。(笑)

f:id:Hirochan:20150913125811j:plain

Iちゃんの娘ちゃんと彼は僕が教えてあげた長島温泉の花火🎆が👀見られる秘密のスポット教えてあげ、夜に行くとのことでした。


バイク乗りならではの駐車位置があり、毎シーズン妻と一度は👀見に行く場所でやんす。👍


妹夫婦家族がお店にまだいたんですけど僕がそわそわしていたのを妹が察知したのか、

「今日も🏃走るんでしょ❓」


「あっうんそうだねぇ〜」


「まだ走ってないんでしょ❓」


「そうなんだよねぇ〜」


「じゃあ早く帰って走らなきゃねぇ」


「そ   そうだね   じゃあ一足お先に帰るね。   また  おいでよぅ〜」


てな感じで

妹夫婦家族を妻に託し一足お先に🚲💨GO  GO


結局夕方から5時頃から岡崎大橋コースLSD🏃行ってきました。もう6時くらいから一気に暗くなり出しますね。


刻々と秋が忍び寄ってきてます。


トータル20キロ走りましたよぅ。


以前と比べると楽に🏃走られるようになった感じがします。    と      思うのは僕だけかしらん。



それでは。