そりゃ当たらんぞ😳

こんにちは。


9月も始まりましたね。8月の総距離何とか150キロ達成👍


でも9月に入ったから150キロ分はリセット←当たり前じゃん👊


今週は火  金と勤務地アフター5🏃既に走ってますから、順調な滑り出しです。


金曜日はアクトス🏊でアクアビクスをハードにこなした。←これがなかなかハードで(^^;;汗をかなりかきます。

昨日はのんびり🚲💨ひろちゃん号に跨り、日進のお店に行って、寒天パフェ食べてきましたょ。

f:id:Hirochan:20150906081715j:plain

美味しそうでしょ(笑)←笑うとこ❓

「パパさんどれします❓」

「どれがオススメ❓」

「私はこれですぅ」

「ダヨネ」

ッで注文したのがこちら

f:id:Hirochan:20150906082245j:plain

スタッフのIちゃんお勧めブルーべりー酢👍


下にブルーべりーの寒天が入ってます。

いやぁ手前味噌ながら美味しかった(笑)


そういえば、先日ONETOKYO事務局からメールが届いてました。

👀何々❓

f:id:Hirochan:20150906080758j:plain

さ っ    30万人強の応募っー🙀


東京マラソンエントリー締め切りのお知らせやら、応募人数やらetc


そりゃ当たらんぞ🙀

恐るべし東京マラソン(笑)


まぁ世界的大会はそんなもんでしょ(笑)


ちなみに我が家に帰って10キロほど🏃走っちゃいました😏

今日は、朝から☔️が降っています。また、体育館でも行って🏃って来ます。😉


それでは。