確かに🏃走ったよぅ

こんにちは。


シルバーウィーク二日目お約束どおり走りましたよ^ ^


が      しかぁ〜し🙀


走り出して、⌚️ガーミンがおかしくなりました。😥

f:id:Hirochan:20150920214830j:plain

順調な🏃走り出しで、⌚️ガーミンもキロ4分半くらいで、快調な走り出しでした。


が     しかぁ〜し3キロくらい走ったところで上記の様にバグっちゃいました😥(笑)←笑うとこ❓


いつものコースランだったので、ランナーズ日誌←ランナーズの付録です。に10キロ追記しました。


⌚️では、通算105キロちなるはずでしたが・    ・(笑)


まぁぼちぼちやりまっす(笑)

皆さんもガーミンのイレギュラー経験ないですか❓



それでは。