ほんとに20キロ走ったよぅ〜。😔の巻

こんにちは。


本日LSD🏃キロ6分52秒平均で、20キロ走ってきましたよぅ。


が       がですよ     またまたガーミンがトラブブル⌚️    走り出して2.3キロあたりで、「充電が必要です」のコメントが出た。


えっ    えっ😳昨日ちゃんと充電したはずなのになぁ〜      😥おかしいなぁ〜😥  と思いつつ、一旦ラッブし立ち止まり表示を消したところで、走り出し、まぁ行けるところまで行くっきゃないかぁ〜〜と思いながら、走り続ける。


岡崎大橋渡って10キロ折り返したところでまだ何とか電池が残っていた。


15キロあたりでまた、「充電が必要です」の表示が出た。


あちゃ〜     後少し、何とか持って欲しいぃ〜〜と思いつつ     淡々と走り続ける。


そして、17キロ地点国1のセブンイレブンで、ウォーター一本買って走り出したら、👀あらぁ    ⌚️真っ暗(笑)←笑うとこ❓


ヒェ〜       the end    終わりとも言う(笑)

後   3キロだったのにぃ〜〜


まぁ  いつものコースだったので20キロ走ったということで、ランナーズ日誌に追記しました。

今月通算125キロ    のはず   たぶん(笑)


おまけ。

f:id:Hirochan:20150921221832j:plain

午前中息子と安城市内のお店にしては、なぜか都会的な雰囲気のLcasa←ラカーサで、コーヒー☕️タイム、


ここには、ガーデンサイドに山羊が三頭お客さんの観賞用に飼ってあります。ちょっとかわいそうな感じです。😥可愛いぃけど。


その後岡崎の乙川ってところで、鰻食べました。美味しかった。^ ^

まだまだシルバーウィーク続きます。



それでは。