今年は大縄跳びぃ〜の巻

こんにちは。



f:id:Hirochan:20151017141209j:plain

本日は、職場全体の運動会でごさいまして、僕の割り当ては大縄跳びです。      


ってか本当は綱引きだったんですけど先週の月曜日から五十肩ってんですかぁねぇ〜   右肩がどうも痛い😓    歳ですねぇ(笑)←笑わなきゃしゃあないです。


そんなわけで、後輩と種目を代えてもらいました。


昨年は、事もあろうかリレー何ぞに駆り出され、しかもアンカー🙀


し      しかも翌日は島田大井川マラソン(笑)もう笑うしかありませんでした。

f:id:Hirochan:20151017140600j:plain

今年は部長やってる同期がリレー参戦☝️同じチーム👍

スタートを任されてました。アリーナを半周なので、まだ恥をかかずに済んだ様です。(笑)


彼も明日は筋肉痛だと思います。(笑)


大縄跳びもなかなかのもんでした。開始前にちょいと練習タイムがあったんですけど、一回転倒、二回脚が引っかかり縄止め      こりゃ本番前からあかんぞ!


普段ちょこちょこ縄跳びはするんですけど、大勢でするのとは訳が違いますね。😌


本番では何とか縄止めやら転倒はなかったのですが、けっこう疲れました。結果は12チーム中4位👍まずまずでした。


夕方から、🏃軽めのジョグで汗かいてきます。


それでは。