しまったぁ〜🙀

こんにちは。


今日はお日柄もよく(笑)のんびりと🚲💨←バッテリー上がっちゃいけないんで(笑)  行こうと思いガレージから引っ張り出してプチツー


といっても近場にランチに行くくらいですけどね。(笑)


で、日進店にとうちゃこしてカレーランチをオーダー👍

f:id:Hirochan:20151012131927j:plain

連休ということで、お客様もいっぱい。


妻が珍しくお運びやってました。


「貴方珍しいわね〜🍛カレーオーダーするなんて」


「そうでしょ〜    ん❓    しまったぁ〜🙀今日朝から我が家用カレーを仕込んでたんだったぁ〜」


後の祭りとはこう言う事を言うんですね。(笑)←笑うとこ❓


まぁ、良いです夜も🍛カレーでも全然👍


昨日は妻と妻の姉と日進のとある喫茶店←しゃべっちゃいますと森の響(もりのひびき)って所(笑)に行ってきました。


日進店の常連のお客様で、書道家の奥様が森の響のお店のギャラリーで個展を開いてらっしゃるってんで、👀見せていただきに行ってきました。

http://morinooto.jimdo.com/?mobile=1


自家焙煎珈琲でも有名なカフェみたいです。お庭が素敵でした。👍


草書の素敵な作品ばかりで、👀見とれてしまいました。


普段なかなかこういった世界は縁遠いので、たまには良いものです。


有名な詩人の作品を独特の筆遣いで書かれてあり、見応えがありました。


📷が無くてすみません。🙇


明日までの公開になるそうで、書道家の奥様には初めてお会いしましたが、妻より3っつくらい年上とお聞きしてびっくり🙀しました。見た目は50代前半って感じで、和服がとってもお似合いでした。


午後からは、10キロ🏃ラン👍


ワクランスクールのコーチの教えを思い出し→💂サブ4狙いで10キロ練習ならキロ5分ちょいで走りましょうみたいな事言ってらっしゃった。


そんな事を思い出しつつ、走ってみました。最初はキロ6分位からスタートして、だんだん↑アップしていきました。


予定通りビルドアップ🏃👍ができていたと思います。


終わって見ればキロ5分15秒くらいでした。👍   僕も走力がだいぶ上がってきたものです。  うん  うん(笑)


10キロ走り終えて国一から北へ我が家の方向に向かって汗だくで軽ジョグしながらクールダウンしていたら  、近くの🏪コンビニ辺りから・

「ひろちゃんさんさぁ〜〜ん」


と、💂男の人の声が・


何とワクランスクールの世話人さんK君ことカッキーさんでした。


「こんにちは。頑張ってますねぇ〜」


「イェイェこちらこそ、安城五時間耐久マラソンで応援してくださって、ありがとうございました。」


「あれからワクランスクールん時の写真とかが、沢山あったんですけど、住所がわかんなくて送れませんでした。北部公民館にご住所聞いて送らさせてもらって良いですかぁ〜❓」


「あっ大丈夫デェ〜す。すみません携帯電話の番号やら伝えなかったもんで。ありがとうございます。」


ちなみに彼は町内の人でした。

(笑)


3連休最終日でやんす。速っ


PS

午後から、10キロラン🏃で    じ    自己記録が出ましたぁ〜〜〜🙌

50分台っす。👍

f:id:Hirochan:20151012183054j:plain

でも、信号3回くらい止まったけどね(笑)

それでは。