ランニング帽子紹介^_^

今日は僕のランニング帽子を紹介します。


ランニングを始めて最初に購入した帽子です^_^


軽さと、ブランドで買いました3年前です(笑)

f:id:Hirochan:20141125205000j:plain

あまり帽子は好きじゃないのですが、(なぜならてっぺんが少し薄くなってきたので蒸らしたくないのです(笑)

そして、地元の三河湖マラソンに出たときの参加賞の帽子

f:id:Hirochan:20141125205347j:plain


もう1つ全く同じデザインの帽子が、あります^_^

あえて載せませんが・     ・

安城シティマラソンの参加賞の帽子です。


その頃から、なんで帽子とかTシャツとかデザインこそ違うが、同じような物を出すのかなあ〜と思い始めていました^_^

Tシャツも帽子もいらないから、参加料を安くしてほしい


そして、今年の夏に実用性を兼ねて買った帽子がこちら

f:id:Hirochan:20141125210159j:plain

これが、こうなります^_^

f:id:Hirochan:20141125210416j:plain


妻いわく、横井正一さん帽子(笑)

年代が同じくらいの人ならわかりますよね^_^


横井さんごめんなさい🙇


この帽子はとても重宝してます^_^


でも、向かい風の時は良いのですが、追い風の時は、汗でべたつきよけい暑い時があります(笑)


そういう時は上に跳ねて走っています^_^


しかし・    ・   頭のてっぺんが蒸れて心配な私としては、できるなら帽子は被りたくない    ない    


で・     今回      サンバイザーを購入しましたか^_^


それがこちら

f:id:Hirochan:20141125211248j:plain


実は、今年の3月ごろ、頭のてっぺんが蒸れるので    また言ってる    くどい(笑)


サンバイザーが欲しいと思い、名古屋の栄にあるラシック五階のザノースフェイス店に行きサンバイザーを物色しに行ったんですけど、どこを探してもありません😥


店員さんいわく、夏にならないとありませんと仰った。


もちろん、ネットでも気に入った黒がなく、諦めていた。


そうこうしている間に


夏になり、サンバイザーより、先に横井さん帽子の方が、絶対先だと思い購入^_^


いや〜今年の夏はまじ重宝しました^_^

頭が蒸れるより脱水症予防が先決     ですよね(笑)


でも秋に入り横井さん帽子も、そろそろ必要がなくなってきました^_^


そして、本日ゼビオスポーツにぶらっと立ち寄ったところ、サンバイザーを発見^_^


なんとシーズンオフなので、半額になってました。

980円

🙌


衝動買い(笑)


本当は、デザイン重視でザノースフェイスのサンバイザーをと思っていたのですが、デザインのことなんかかまっちゃおられん、わざわざ名古屋の栄まで行きたきゃないし


頭のため    ん ❓

頭のためかい👊(笑)


 これからの時期はサンバイザーで🏃走ろうと思ってます^_^



頭のてっぺん大事😌