大正村クロカンエントリーしました が(笑)

f:id:Hirochan:20141203210343j:plain80515hiro

大正村クロカンエントリーしました^_^    が       〜


ラン仲間の👩が今年の三月大正村クロカンエントリーして、なかなか楽しかったよ〜

みたいな感じで話していた^_^

あなたも来年エントリーしたら❓みたいな感じでお誘いを受けていた

せっかくの誘いだし、クロカンは脚作りに良いとは思っていたので、エントリーしました。

よしゃァ〜
エントリー終了🙌サークルKサンクスにて納金終了👍


出場は2015年3月15日です^_^


で        ラン仲間👩のお店に本日伺って

Nさん大正村クロカンエントリーしたよ〜😀

って伝えに行ったら、👩Nさんは、私は今回出ないよ〜
え〜      ❓       えっ❓

もう一人の👩は、一週間前にハーフが入っていて、わからないのよ〜みたいな    ・     ・

え〜       〜
       〜      〜
なんで〜
❓             ❓         ひろちゃんを誘っといて〜
そりゃないっしょ〜😥


 誘ってくれてたのに〜😬

しかも、クロカンは僕はあまり得意ではなく、敬遠してたのに〜😥

しゃあないから、一人でも、出場します(笑)

でもって、上の写真のランナーズ2014年表紙モデルの👩丹羽さんがゲストランナーだそうですよ^_^
なかなかのアスリートだ👍

彼女の走りを見られるし何よりお美しい(笑)
動機が不純(笑)

と言うことで、出場します。

PS
高低差400メートルだそうです
脚が攣るよな        きっと(笑)

丹羽さんのサインもらってこよっと〜(笑)