🐶バウちゃんかなり弱ってきました😥

本日は朝からJAバンクへ妻の会社の経理関係でbank廻り^ ^

f:id:Hirochan:20150114173902j:plain

アンパンマンが交通安全祈願している

ん❓

f:id:Hirochan:20150114174213j:plain

いいJAんハワイ積金❓(笑)


安いんかお得かよくわからん(笑)

そして次にゆうちょ銀行へ🏃

待っていたらこんなバンフレットご👀目にとまる^_^


f:id:Hirochan:20150114174532j:plain

このパンフ見ていたら、夕ご飯鍋をしたくなりました^ ^

結果は湯豆腐でしたけど(笑)


そして愛知bank↓着

f:id:Hirochan:20150114185156j:plain

ここの窓口で対応の悪い👩女のスタッフが見えるのですが・       ・

あ〜〜やっぱり彼女だ👩ぁ〜😥

まじ、嫌い←露骨(笑)


この人は、年末に僕の裏口座←マイナスになっても、オッケーの余裕口座として運用していたのですが、「ひろちゃんさん、この定期表口座がマイナスだし解約すれば、プラスになるので良いと思いますよ^ ^」

ここから意味わからん人はスルーしちゃって下さい。(笑)


「はぁ〜そうなんですね〜」と

ついうっかり、承諾してしまった🙀


結果表口座はプラスになったが、定期は、解約となり、今後はマイナスになったらOUT👍あちゃ〜


その辺を彼女は、その過程で知ることとなり、🙇    🙇平謝り


遅いよ〜😥



そんな経緯があり👩彼女は僕のトラウマ的存在になりました😥


で愛知bankに行くと、いつも彼女が対応になるんですたまたまかも😥(笑)←笑い事じゃない

そんなこんなんで愛知bankトラウマひろちゃんです😥


その後Nさんのお店にお年賀の🍶持って挨拶に向かう


いつもの🐶バウちゃんに迎えられ     ん❓

元気ない😥

f:id:Hirochan:20150114191522j:plain

やはり、19年(推定)彼は18年前に捨てられていました😥

我が家のゴン太🐶も一昨年18年の命を全うしました^ ^

Nさんいわく、「まだまだ元気よ👍」

と仰っていたが、やはりバウちゃんを見ると、ぼちぼちお迎えかなぁ〜と思うほかない😥

バウちゃん頑張れ😌


お年賀の🍶をあげたら、お返しにこんな物をいただいた

f:id:Hirochan:20150114192657j:plain

「ひろちゃんさん、これ辛いんだけど、美味しいのよ〜」青唐辛子の味噌付けらしい^ ^


さっそく食してみたんですけど、辛い〜      〜 でもむちゃクチャ美味しい〜

って印象でした(笑)


🍺進む進む(笑)

ちなみにNさんはラン仲間のMさんと徳島の龍馬マラソン参戦予定です^_^     僕の京都マラソンと同日なんです😌


Nさんのお店から帰って、時間があったので、名鉄本線南コースをインターバル4キロ🏃りました^ ^

最初は5キロする予定でしたが、心臓ばくばくになりやめました😥早っ

本日の記録

前半の2キロと後半の2キロはジョグ🏃

間の4キロはインターバル👍

平均4分半くらいでした👍

f:id:Hirochan:20150114193456j:plain

長々とお付き合いありがとうございました^ ^

ではまた👍