朝から雨が🌂

最近の天気予報は、まじ凄い🙀
時間とか、場所とかなんかもピンポイントで絞り込んで予報してくれる^ ^
本当よく当たる😌。。

本日は、自車の車検なので、愛知トヨタに持っていった^ ^

そして代車がブリウス🚙💨  初めて運転するので無茶苦茶不安感は否めない(笑)
僕がもたもたしているとスタッフの方が、    「だ    大丈夫ですか❓」と心配して声をかけてきた😥
「は   はい何とか〜」
ドアの開け方やら、シフトやらが若干違っててしかもエンジンかけたつもりでも、エンジン音がしない🙀
えっプッシュボタン押したのに❓エンジンがかからない❓
どうなってんの❓スタッフの方が、「ちょっとするとエンジンがかかりますよ^ ^」
そのままでも走るんですよね〜   知らなかった😥

へ〜プリウスってこんなんなんだと感心する(笑)

走り出せば普通じゃん^_^

でも今日1日不安は否めない😥
走り出して、ふと☕️が飲みたい衝動にかられた^ ^

たまには違うところへ行ってみようと思い、そういえば妻が一度行った事があると言っていた、地元にはなかなか無いお洒落な☕️がある事を聞いていたので行くことに


la CASA  って所へ来ました^ ^

f:id:Hirochan:20150115110035j:plain

ほんとだ、地元にはない感じだ🙀

お洒落だ😀

晴れてたら外のテラスで☕️したい😌残念ながら土砂降りの雨です


チラシ見てたら、名古屋栄のナディアパークにもあるんだ〜
ん❓  東京にもあるやん
しかも息子の住むマンションの近く知らなかった🙀

南青山のお店はフロラシオンの北側にあった^ ^

いつもは、息子とスパイラルカフェで☕️するので、今度行ってみよう^_^

本当は表参道の交差点近くにあった☕️専門店で大坊が良かったんだけど、今は無くなりました😥  自家焙煎で店内に入るずいぶん手前からコーヒーの香ばしい香りがしてとても好きでした。息子に会いに行くといつも行っていたんですが。。

3時くらいから、安城スボーツセンターに行って🏃足踏みやって汗かいてきま〜す