朝からCoffee☕️Time

f:id:Hirochan:20150328100534j:plain

本日朝からCoffee☕️Time中^ ^


昨日息子から、奥さんに📱があった

^ ^

四月末に愛知に帰るそう😄



かねてから行きたかった信楽のギャラリーに行きたいので帰ってきます。。

👩「前から気になってギャラリー行こうね〜^_^」

👦「そうだね〜楽しみです」


👦「そう言えば、僕の髪をカットしてくれてた美容師さんがNYから帰ってきたよ」

👩「あら、そう〜    よかったわね〜😀」


そうなんです  息子の髪をカット✂️してくれてた美容師さんがNYに行っちゃったとかで、困っていたんですよね😌


   NYのお店が東京出店したらしく、店長さんとして入られたそう^ ^


なんと、表参道に出店だそうです🙀


そして、息子にその美容師さんから📱があり、お店のオープン前に髪をカット✂️してくれる旨の連絡が入って、行ってきたそうです。。


お店は取材関係の方でごった返したみたいですよ🙀


👩「でもよかったわね〜」

👦「そうなんだよね〜やっぱやりなれてる人の方が良いもん」


👩「でも、その美容師さんも凄いわねぇ〜」

そんな会話をしていた。。



その店長さん、東京にいらしてた時、突然NY行きが決まってしまい、息子も困っていたみいで、前回愛知に帰って帰ってきた時、妻が息子に

👩「なんかさぁ髪型が変よ〜」

妻が息子に、そんなこと言っていた様な(笑)


皆さんも行きつけの、しかもいつもカットしてくれてる人が良いですよね^ ^


ちなみに僕は、妻にカットしてもらっていて、この一年美容院には行っていません(笑)


僕は、barberみいちゃ  って言ってます(笑)


さあ〜家に帰って坂練🏃行ってきます


それでは・     ・