そ そんなに🐱いたっけ❓

朝☕️飲んで午後から🏃ったんですけど、やっぱ🏃前に☕️飲むと利尿作用ってんですかねぇ〜❓

途中で尿意が   ・     ・

circleKでおトイレ借りました(笑)



MacRUNさんは大❓(笑)



岡崎のNさんから、LINEで

「ひろちゃんさんブログ入らせていただきましたけど、🐱五匹じゃなく13匹ですよ〜」

「え     えっ   そんなにいたっけ❓」


事務所にメインでいるんですけど、外だとか出てる子もいたりで数えたこともなく、そんなにいらっしゃるとは・   ・


Nさん最初は🐱ちゃんが苦手だったらしいんです(笑)



というわけで、証拠に📷が送られてきました(笑)f:id:Hirochan:20150328231734j:plain


しかも、自宅に後二匹〜〜

🙀


それでは・    ・