やばい🙀ガソリンがなかった

一ヶ月半ぶりにひろちゃん号に跨りました🚲💨

僕はHDをひろちゃん号って呼んでます(笑)


日進店に行こうと豊田南インター入って、すぐに⛽️ガソリンランプ点灯


ワォ〜🙀ひろちゃん号ガソリンがな〜い

よかった〜  上郷SAがすぐだった

f:id:Hirochan:20150326164041j:plain


助かった〜

そして、お店に着いたら奥さんがいないじゃん😥

スタッフが、「あれ〜今日は社長いないですよ〜」


妻に連絡とったら、

「今日は3時に行く予定よ〜お一人でランチしてらして〜」

知らなかった〜🙀


と言うわけで、一人で、食事済ませて、急遽岡崎のNさんのお店に🚲💨行くことにした。。。


Nさんは、四月に恵那峡マラソンご一緒する予定👍

そして、Nさんのお店にとうちゃこ^_^


🐱黒ちゃんが日向ぼっこしてた^_^

f:id:Hirochan:20150326164940j:plain

Nさんのお店には他にも🐱ちゃんが5匹くらいいます。。


f:id:Hirochan:20150326181241j:plain

僕が📷向けたら寄ってきました^_^


癒されます😌


「ひろちゃんさんちょうどよかった、Fさんのお店に🚗点検終わって納めに行くんだけど良かったら行きませんか?」


そうなんです    Fさんのエステのお店が、4月10日にオープンするんです😌


「オープンしちゃったら、男性は行かれないから、今なら店内見られるよ^ ^」

ってお誘いを受けたので、ご一緒する事になりました。。


岡崎の街の中にあるんです^ - ^

ワォ〜りっぱやなぁ〜〜

f:id:Hirochan:20150326182159j:plain


f:id:Hirochan:20150326182403j:plain

落ち着いた雰囲気の店内はなかなか良い感じ😌


岩盤浴もあるんです^ ^


彼女の娘さんが、トルコに住んでらして、窓際とかにはトルコのスタンドとか、照明も凝っていて素敵でした。。


物販とかもあって、欲しくなる様な物も沢山ありました^ ^

f:id:Hirochan:20150326182917j:plain

彼女はHD🚲繋がりの仲です😀


「僕も🚲最近乗ってないけど、Fさんもお店が開店とかで忙しいから、乗れないよね❓」


「そうなのよね〜   ちょっと時間が空いたらまた、連絡するからご一緒してね〜」


「僕も、🏃方が忙しくて乗ってないんだよね〜  同じじゃん(笑)」

みたいな会話を交わしてお互い笑っちゃいました。。


彼女は、僕が借りてるガレージ←10個位あるんですけどで知り合った仲なんです。


そこからNさんご夫妻と知り合い一緒にツーリング行ったり、飲みに行ったりのお付き合い👍


いや〜縁とは不思議ですね😌


良い1日でした^ ^



今日は🏃はなし👍    


・    ・でも筋トレはしっかりやっときました   よっ〜〜(笑)


それでは・   ・   ←yamakoさんのパクリ(笑)