春や🌸春〜part2😌

いや〜〜

いきなり春本番って感じになりましたよ〜。


今日なんか暑いくらいでした^ ^


本日妻は年度末棚卸しで、〆締め

飲食(おにぎりカフェマザーズ)関係全店お休み😌


僕は年度末で調整のお休み


今年初のショーパンで、🏃で出走

f:id:Hirochan:20150331132921j:plain

いつも、お見苦しい足ばっかさらけまして🙇。。かしこ(笑)


🏃走り出していつもの自販機でポカリ買おうとしたら、


すぐ横の車屋さんのお兄さんが、から容器をかたずけようとしていた。

f:id:Hirochan:20150331134313j:plain


「あっすみません邪魔しちゃってランニングですか?いいですね〜」


「あっどうも〜、そう言えばこの前この自販機で、当たりましたよ〜」


「えっ  そうなんですか?僕長いこと買ってるんですけど、一度たりとも当たったことないんですよ〜凄いですね〜」


「僕も、三年程利用させてもらってるんですけど、ポカリ買ったら自販機がぴっ〜〜て言ったからびっくりしました^ ^」


そんな会話ををし、挨拶を交わして、笑顔で別れた🏃^ ^


ここの自販機、従業員さん向けなのか、ポカリ一本140円なので安いんです。。だからいつも利用させてもらってます(笑)


今日は、久々20キロランしました


🏃安城豊田自転車道←豊田安城自転車道とも言う(笑)


どんどん、南に南下   安城市役所横の秋葉公園の桜が綺麗でした^_^

f:id:Hirochan:20150331154922j:plain


皆さん🌸花見してらっしゃった。


安城更生病院コース折り返しまでの10キロLSD🏃7分ペース


そのあとBUR🏃で5分半ペース


いや〜気持ちよかったです^ ^

帰ってシャワー浴びて

午後からは、岡崎の知り合いの画廊へ🚲💨


伊賀川沿いも満開でした。。

f:id:Hirochan:20150331155815j:plain

この橋のたもとに画廊があるんです

f:id:Hirochan:20150331160045j:plain

いつも、🌸桜が咲く頃に個展をやられるんですけど、素敵な作品がいっぱいでした。。

ブロンシュって言います。。


「ひろちゃんさん今年も来てくれたね。ありがとうございます。ひろちゃんさんが来てくれる時はいつも天気が良いね😌」


「🚲💨バイクでくるから天気が良くないと来れないですもんね😌」


「そりゃそうだね〜   奥さんは相変わらず忙しいね❓」


「今日は年度末の棚卸しで〆締めなので来られないんですよ。。すみません」


「よろしく言っておいてね〜」


そんな会話をして帰路につきました。


いや〜    今日も良い1日でしたゎ😀


それでは     ・