ショーパンPart2 ん❓字が違ってたぁ〜

やっと週末😥    って感じ・    ・


四月から異動で完全日勤に代わりまして、初めての週末🙌


そう言えば、この前の月曜日アクトス行ってアクアビクス月曜インストの👦が、異動で大阪へ転勤になり、最後のご挨拶をしてくれました。。


やはりこの時期は、お別れやら出会いやら何かとバタバタしますね〜。


僕は僕で、今までは当直がけっこうあったりでウイークディに🏃られたので良かったのですが、これからは週末オンリーになっちゃった😥


しゃあないですネ(笑)


朝から妻にブツブツ愚痴を聞いてもらいながら🏃ランニングの準備して、

「さあ〜愚痴を言っててもしゃあない🏃に行ってきまぁ〜す」

「いってらっしゃぁ〜い✋」

f:id:Hirochan:20150404123730j:plain

今日も、暖か〜〜〜ってか  初夏の陽気っぽい😌ショーパンが気持ちいいです。。


本日は、徳兵コースを🏃💨ました😌


坂練ですね〜❓     って👂聴こえてきそうな(笑)そんなに読者いないのに(笑)


そして、いつもの徳兵コース🚥の所へとうちゃこ  ん❓

じ   字が違ってた〜🙀

f:id:Hirochan:20150404140146j:plain

そうなんです   徳兵と思ってたら「徳兵衞」でした🙀    



今まで、何回となく坂練で通ってる徳兵コース❓   徳兵衞コースなのでした(笑)


ちなみに、お向かいに丸源ラーメンがあるんですよ😀

f:id:Hirochan:20150404140640j:plain

こちらは、間違いないです(笑)


そう言えば、NYのblogger yamakoさんが、NHKの夜のニュース番組の新しいキャスターさんの紹介をしてらっしゃったが、👩あさひさんの後任に採用されてたキャスターさんの名字が違ってたような❓


そんなことどうでもいいッかあ〜(笑)


なんか今日は、テンポよく走られなかったなぁ〜😥


でも、total12キロ  平均キロ5分50くらいでした^ ^    バーチャルパートナーは、6分にしてたから、一応勝ったんですけどね(笑)


なんか、調子上がらない時ってありますよネ(笑)


いつもの様に、クールダウンしながら歩いてたら、公民館の桜が散り始めてた😌

f:id:Hirochan:20150404164438j:plain

帰ってきてストレッチしてたら、お隣の奥さんがちょうど通りかかった。。

「こんにちは^ ^ランニングしてきたの❓」

「あっはい、どこかの帰りですか❓」

「そうなのよ〜主人が入院してたの😥あっでも大したことないのよ^_^」

「そうなんですか〜   お大事にして下さい」

そんな会話をして別れたら、すぐにご主人が追っかけいらっしゃった。。

「こんにちは^ ^だ    大丈夫なんですか?」

「一泊しただけだし、心臓にバルーン入れただけだから^ ^」

と   軽くおっしゃった😥


「まぁ   腎臓結石やら   ヘルニアやらあちこちガタガタですわ    医者が歳だからしゃあないよ〜って言ってたんですよ」

「はぁ〜    そうなんですか😥  まぁお大事にして下さいね〜」

「おおきに〜」

と   笑いながら家に入っていかれた。。

僕の住む団地も御多分に洩れず高齢化が進んでいる。


高齢世帯、独居老人等々😥

🚑もしょっちゅう入ってくる😥


僕ら夫婦も気をつけねば😥

😥←今日はこのマークが沢山🙀

帰ってシャワー浴びて体重測ったら、65キロ切ってた🙀

やっぱ、気を使ってるのかしらん(笑)


それでは・    ・