154円の贅沢☕️

やっと週末って感じです😥


朝から妻の野菜買い出しのお手伝いにタチヤに行ってきました。。


実は昨日定例アクトス アクアビクスに妻と妻の姉と三人で行った帰り、


「明日さぁ〜土曜日で休みだよね〜❤️」


「そうなんだよねぇ〜やっと週末って感じだよ〜^ - ^」


「日、月曜日と息子ちゃんに会いに行くでしょ❓」


「あっそうだったね〜  楽しみだね〜息子ちゃんに宜しくねぇ〜」


「それでさあ〜月曜日タチヤに行かれないから、付き合ってくれない❓

あっ   そういうこと❓


妻はいつも月曜日、木曜日と買い物を決めているんですけど、月曜日東京に住む息子に会いに行くので、買い物に行かれない。。


そんなんです。。買い出しのお手伝いする事になったんです。。


我が家を🚗💨二台で出発、東郷町のタチヤに向かう途中circleKに立ち寄り、☕️を買いました。   今日はリッチにキリマンジャロにしました^ ^

f:id:Hirochan:20150411113640j:plain

いつもは、100円のレギュラーにするんですけど、今日はお休みだし精神的にゆったりしてるからちょっと贅沢にしてみました(笑)


今、コンビニ各社はコーヒーの顧客確保に凌ぎを削ってるとか?


僕は、ゼブンイレブン、ファミリーマート等色々試したんですけどcircleKサンクスのが一番美味しいと思います     僕だけかしらん(笑)


そして、タチヤにとうちゃこ  

f:id:Hirochan:20150411114604j:plain

さすがに土曜日ごった返してました😥

f:id:Hirochan:20150411114845j:plain

「もうこれが一番ストレスなのよね〜   でも貴方がいたから助かったわ〜❤️」

「ハイなお安い御用だよん」

ん❓       ❓


まぁ    いっかぁ〜         〜〜


そんなもんです^ ^


それでは・    ・