プリン一個で何カロリー❓

昨日は仕事を終えて、そのままアクトスへ直行🏃昨日はアクアビクスが無い日なので、妻たちはきましぇん😌


早速とうちゃこし、トレッドミル🏃着手

傾斜はいつも、15%  速度は時速5.2←遅っ😌


ここのマシーンは2種類あるんですけど、新しい方が空いてればそちらを選びます😌


なんか空飛ぶマシーンみたいな❓(笑)


昨日は空いてました🙌f:id:Hirochan:20150415233814j:plain


新しマシーンはディスプレー表示の中にカロリー表示の数字と合わせて、様々な食べ物が随時出てくるんですけど、最初に出てくる食べ物がプリン(笑)


次々食べ物が現れてカロリー消費すると次の食べ物が出てきます、ししゃもの塩焼き二本とかハンバーグ一個、ラーメンなどなどそれぞれの凡そのカロリーが消費されると切り替わっていくって感じです(笑)


まじ笑いながら🏃ってます^ ^


そうこうしていると、30分経過し終了って感じです。


通常の画面にも切り替えられるんですけど、僕はこの画面が好きですね(笑)


今日は天気が良さそうなので、職場の近辺を走って帰ろうと思ってます。。


それでは、行ってきまぁ〜〜す🚗💨



ちよっと慣れてきました(笑)


順応が早っ           僕        っ