気がつけば明日恵那峡🏃じゃん🙀

f:id:Hirochan:20150418092827j:plain

bloggerおさるさんのコマ見てて、

あ   っ🙀

僕も、明日恵那峡ハーフマラソンじゃん      と言うわけでタイトルに使わせてもらった(笑)


妻を新安城駅に送って行き帰りに行きつけの☕️中^ ^


妻は何でも大阪で食品業界の永きに渡り貢献してきたご褒美に表彰があるんだそう      素晴らしい👏

🚗の中の会話


「貴方、私が帰る頃居ないのよね❓」


「あっ    うん    今日も🍺会でぇ〜す😥」


「昨日も🍺会    今日も🍺会で明日恵那峡ハーフマラソンでしょ   大丈夫❓」


「大丈夫じゃないけど、しゃあないんだよねぇ〜😥」


「そうよねえ〜   立場が立場だから出ないわけにはいかれないわよね〜😌」


そうなんです、昨日も🍺会だったんです😥


地元の方々の熱い地元愛には勝てません(笑)


昨日の🍺会、地元の方の中で、お一人アスリートさんがいた🙀


「ひろちゃんさん👂聞きましたよ〜マラソンやっらっしゃるそうですねぇ〜」


「あっそうなんですよ〜  まだまだ記録は伸びないんですけどねぇ〜」


「僕も走ってますよ〜    この前の静岡マラソン雨ん中🏃行ってきましたよ〜」


「あっ   あの大会走ってらっしゃタンですか?Timeはどれくらいで走られるんですか❓」


「この前は3時間20分くらいでした^ ^」


速っ🙀←僕の心の中


「アスリートですね〜」


「いや〜〜   まだまだですよ〜  サブ3狙ってるんですけどねぇ〜」


「そういえば明後日恵那峡ハーフマラソン走られんですよねぇ〜Hさんに聞きましたよ」


「そうなんですよね〜2時間切りたいんですけど、坂も多いし  明日も🍺なんで、記録は捨てました(笑)」


「そうなんですね〜    御愁傷様デェ〜す。   これからもよろしくお願いします😌」


「こちらこそよろしくお願いします😀」


そんな会話を思い出しながら、☕️飲んでおります(笑)


さあ〜    🏠帰って   軽めのジョグして明日に備えまっす👍