カーボローディング🍝大盛り

午前中☕️飲んでのんびりしてから、🏠に帰って早速着替え明日恵那峡ハーフなので軽いジョグ🏃←10キロに行きましたよ。

f:id:Hirochan:20150418163408j:plain

今日は7部丈の👖に上はツルツルパチパチの半袖シャツ←名前がわからにゃい


初夏の陽気でした^ ^


最後後半1キロキロ5分ペース🏃でフィニッシュ👍


まぁ、こんなもんかなぁ〜


クールダウンしながら、自販機でいろはすの炭酸水買って帰りました。。

f:id:Hirochan:20150418164043j:plain

これなかなかいけます^ ^


そして、シャワー浴びて昼食タァ〜イム


久しぶりにこのお店の🍝が食べたくなったので出かけました^ ^


明日はレース🏃なので



ザ・カーボローディング

f:id:Hirochan:20150418164419j:plain

熱々の鉄板にの上にとき卵敷いて、その上に🍝←昔ながらのスタイル

しかも大盛り(笑)


このお店は妻の同級生がやってらっしゃるお店で、もう、数十年続いている^ ^


粉チーズ振って、液体辛子←名前忘れた(タバスコかな❓)、最後にソースかけると


じゅわ〜〜      〜〜と音がする


これが、またいいんだなぁ〜(笑)


麺類は、レース前なら全然オッケーですよね    ←自分に納得してるだけ(笑)


いや〜〜   久しぶりに食べられて幸せでした🙌

さあ〜   飲み会行って来や〜〜す🏃


🚃💨


あしたのレポート楽しみにしててください。


誰が読むの❓    そんなに読者いにゃいのに(笑)


いいの   いいの(⌒▽⌒)