やったぁ〜PB更新🙌in恵那峡

朝4時半起き💤眠っ

ごそごそ支度して、新安城駅🚲💨にとうちゃこ早速🚃に飛び乗った^ ^


一本早い🚃に乗ったので、座席は余裕で座れました😀


斜め向いに爆睡の👩の女性が座ってらっしゃった(笑)

f:id:Hirochan:20150419191834j:plain

朝から笑っちゃいました。

彼女金山駅で僕が降りる時もそのままでした😥     ちょっと心配になりました。。


金山でJRの中央線に乗り換えて一路竹並駅へ   この電車もガラガラでした^ ^


僕も先ほどの女性同様みたいな感じで熟睡できました(笑)

竹並駅にとうちゃこまだホームも閑散としていました^ ^

f:id:Hirochan:20150419192659j:plain

電車で来た人に特典で、スポーツドリンク貰いました🙌

この辺もローカル色が出てますね^ ^


会場は、冬場はスケートリンクになるクリスタルパークって言うところです。。

f:id:Hirochan:20150419193115j:plain

ラン仲間もぼちぼち来場してきました。。


大会は今年で14回


同僚は5年くらい前から参加しているが、年々参加ランナーが多くなってきているそう😌


日本陸連に登録していることもあって、北は北海道から南は沖縄まで、日本中から集う大きな大会になりつつあるみたいです^ ^

f:id:Hirochan:20150419215906j:plain

スタート前のショットしかなくて、すみません😥

ラン仲間のMっちゃんに撮ってもらいました

「ただ突っ立てないで、なんかポーズしてくださいょ〜✌️サインするとかさぁ〜」

というわけで、おっさん三人は親指をおっ立てております(笑)


恵那峡のコースは、スタート直後から登り坂がお馴染みのコース😥


3キロくらい続きます😥


やっと下りと思ったら、また登りって感じで、タフなコースでやんす(笑)


途中折り返しが、二回続くので仲間とハイタッチをを何回かしましたよ〜^ ^


最後の3キロはほぼ下り🏃


なんか今までの登りなんだったの❓みたいな感じで、下り基調のコース

 

そして、最後の激坂🙀


僕は昨年経験してるから、予想はしてたんですが、それでもやっぱきつぅ〜😥


でもなんとか上りきり、最後の競技場🏃      


そして     フィニッシュ🙌


あっ    ネットで2時間切ってんじゃん🙌


他の大会では、既にきっているのですが、恵那峡での2時間切りはう    うれしい🙌


なんか、今日は🙌このマークが多いような(笑)


f:id:Hirochan:20150419221115j:plain

楽しいひと時は終わりました(笑)


以上         恵那峡ハーフマラソンレポートでやんした(笑)

ps ラン仲間の👩Mさん50歳以上の部で、9位入賞  👏素晴らしい

彼女は、一月に行われた愛知県市町村駅伝でアンカーの強者  尊敬します(⌒▽⌒)