ん❓老眼鏡が写ってた(笑)

「明日、休みなんだよね〜」


「え❓そうなの❓じゃあさぁ〜明日タチヤ付き合ってくれる❓」


「あっ良いよ〜〜」


「ついでに、銀行🏦も頼めるかしら❓」


「はいよっ〜^ ^」

そんな妻との会話を思い出しながら、


只今お昼ご飯中😌


本日割り当て休みでやんす😀

f:id:Hirochan:20150514140717j:plain

タチヤの帰りに、おにぎりカフェマザーズ安城店で久々🍛を食べてます😄


タチヤの買い物お手伝いを終え、安城に帰る🚗車中、@FMで黒江みさきちゃんが、


「今日はイエローの日だから皆さんカレー🍛食べましょうねぇ〜」


と言っていたのを思い出しながら、

ルーたっぷりの🍛を注文。。


そっかぁ〜〜それで🍛カレーライス注文したんだぁ〜。。


そうなんですよねぇ〜食事する時とか、食材買う時とか何かがきっかけにってことありますよねぇ〜(笑)


ん❓老眼鏡が写ってた❓


老眼鏡って書かなきゃわからないじゃんって声が聞こえてきそうな(笑)


今日は、真夏日でやんす😥ジリジリと☀️が照りつけてますよぅ〜


ここ、愛知でも本日昼中は30度行ってるんじゃないかしらん😥


昼中は、🏃は危険なので、夕方まで昼寝でもして、涼しい中走りまっすぅ〜。。


それでは。