わくわくランラン🎵

f:id:Hirochan:20150515224006j:plain

先週の始め、町内の回覧板にこんなチラシが入った😌


ランニング始めて四年目、自己流&独学で🏃走ってきた    ・


様々な本や、ラン仲間からのアドバイスなどを見て、聞いて、感じて自分流でここまできたが、このチラシを👀て   ・         はたと       


やはりみじかにランニングスクールがあるならちょいと参加などして今一度自分の🏃を振り返って見ようと思い立った😌   


し   しかも町内と言うお手頃さ        そして、毎回100円という安さ(笑)    ←これはチャリティ寄付金になるみたいです😌


今頃教えて貰うなんて遅いよ。       ね


ん❓募集人員20名❓


こりゃすぐ定員オーバーになっちゃうなぁ〜       😥


と    思いながら     先日中日にお休み頂いたので公民館に駄目元で行ってみた😌


受付の👩女性が迎えてくれた😌


「す  すみません  ランニングスクールの応募に来たんですけど、まだ空きありますか❓」


「あっ   お疲れ様です   全然     全然ぜんぜん      まだ大丈夫ですよ〜    っつか   あなたがお一人目ですので」


「えっ❓    僕が最初ですか❓」


「そうなんですよねぇ〜   定員20名なんですけど、5名集まらなかったら開催しないかもですけど、良いですか❓」


「はぁ〜    それは良いですけどそんな人気ないんですかねぇ〜❓」


「いゃ〜     まだ回覧出したばかりだからだと思いますよぅ〜😥」

と   弁解しながらおっしゃった・


「でも、回覧に出されたの先週の始めですよねぇ〜❓」


申込書に必要事項を記入しながら、そんな会話をしていて、記入内容を見ていた👩が、


「へぇ〜       フルマラソン走られるんですかぁ〜❓すごいですねぇ〜」


僕の年恰好を👀見てそう思ったんだろうなぁ〜   と思いながら


「いぇ〜    そんなことないですよ〜^ ^    貴女は🏃走られんですか❓」


「あっ  はい  私も名古屋ウィメンズ走ったことあるんですよ〜」


「すごいじゃないですかぁ〜」


そんな会話を交わしながら、とりあえず、必要事項を記入し


「それじぁ〜   お願いします。もしかして、五人切って開催しないことになったら、連絡をお願いします」


「あっはい   すみません連絡させてもらいますねぇ〜」


てなわけで、日程のチラシを頂いて、帰りました。

それが、こちら👍

f:id:Hirochan:20150515231610j:plain

なかなか、良い内容なのでぜひ開催してもらいたいと思いましたが    ・      


何せ   定員が     最低でも五人は集まらないと    ですねぇ〜(笑)


どうなる事やら     ・        ・           (笑)


PS

結果は、またレボートしまっす(笑)




それでは。