ん❓キットカット❓

先日、妹と妹の娘が子供連れておにぎりカフェマザーズ日進店にきた^ ^


僕も、それに合わせて合流した^ ^


妹もすっかりお婆ちゃんしてて、孫の自慢やら、可愛いいやらあれこれと   婆ちゃんしてらっしゃる(笑)


そりゃ、孫は可愛いっしょ    しょ


日進店のランチに合わせて、ご来店、僕はちょいと遅れて合流😌


「ごめん、ちょっと遅れちゃった😌」


と   僕


「ねぇ〜これ見てぇ〜   キットカット❓」と妻


「それが        ん  どうした      ❓何❓これ❓    キットカットでしょ❓

パゥケージって貴女のお孫ちゃん❓   なんで❓」と僕

そうなんです。。   キットカットのパッケージに、妹の孫が出てるんです🙀

f:id:Hirochan:20150517213158j:plain

妹の娘が、インターネットで写真を送って、20個くらいが1単位らしく、先方に発注したらしいです^ ^


「中身食べちゃったら、捨てられちゃうじゃん😌」


「顔が写ってる部分はミシン目が入ってるから、切り離せるんだよ〜」


僕も妻も、口を揃えて、

「今時のお嫁さんだよねぇ〜😌」

なぜか、口を揃えて同時発言でした(笑)


PS

今日の午後は、ビルドアップ🏃12キロやってきました^ ^


暑い       っす          もう夏っす☀️


それでは。