HD降臨 きまってます👍

岐阜清流マラソン参加された皆さんお疲れ様でした^ ^


今年も暑かったらしいです😥


救急搬送された方も、おられたとか・    


さて、

先日、広島在住の妻の甥から

写メが送られてきた^ ^


「やっと脚が届くようになりましたぁ〜」のコメント付きで・


そうなんです彼が乗ってる三輪車は、僕が5年くらい前買ってあげた、アメリカンのHD仕様三輪車なんです  

  

     けど・   その頃まだ脚が全然届かなくって、彼の遊び道具として用を足してなかった(笑)


しかし、やっと日の目を見られるようになったんです。


彼は今、年長さん。

決まってます👍

f:id:Hirochan:20150518073823j:plain

タイプはアメリカンタイプで、乗った感じが踏ん反り返った感じになります。(笑)


僕のHDも踏ん反りタイプです←決して態度はでかくないですけどね(笑)


やっとプレゼントした甲斐がありました。。


それでは。