お酒抜かなきゃ ね🏃

昨日は、勤務地の方々との🍺


何と秋は紅葉で有名なな香嵐渓のど真ん中巴川沿いにある、香嵐亭って所でやりましたよぅ〜。


写真の赤い橋の右端に香嵐亭があります(⌒▽⌒)

f:id:Hirochan:20150523141552j:plain


初夏の陽気  新緑も眩しくちょつと早く到着したので、足助八幡宮でちゃっかり家族の家内安全をお祈りしちゃいました(笑)←夜飲み会じゃんって声が聞こえてきそうなぁ〜(笑)

f:id:Hirochan:20150523141846j:plain

なかなか立派な神社でした^ ^


いっぱい いっぱい🍻飲んだので

本日は、朝からお酒を抜かなきゃね🏃      


    ということで本日は、LSD🏃やってきましたぁ〜

f:id:Hirochan:20150523201220j:plain

いつも、お見苦しい脚を🙇



今日は、安城厚生病院コース🏃


自宅からスタートして、安城豊田自転車道をひた走り🏃  

 

   自転車道入ってからは、たくさんのランナーの方たちとすれ違う^ ^


ちわ〜      🏃       ちわ〜🏃


あっという間に片道11キロ地点にとうちゃこ^ ^

f:id:Hirochan:20150523142717j:plain

すぐ左手に安城厚生病院があります☝️


あと4キロで起点までかぁ〜    でもなぁ    そうすると30キロになっちゃうからなぁ〜      と思いながら


🏃即座に折り返しましたぁ〜(笑)


折り返してから、1キロ位の所で信号待ちになり、待っていると後ろに自転車乗った👴80歳くらいのお爺ちゃんがいらっしゃった。


「こんちわ〜〜」


「わしの自転車より、はよぅ走らっしゃる🙀  びつくりじゃわ〜すげぇ〜なぁ〜にいちゃん」


「いえいえそんなことないですょ〜」


そんな会話を交わしていると信号が青になり、


「ほんじゃ〜〜」


「👴おぅ  にいちゃん  頑張りやぁ〜」


「どうもぅ〜」



🏃どんどん、お爺ちゃん自転車を離して行った👍


途中幹線道路高架下のトンネル付近でガーミンが動いてないのに気づいた🙀


ん❓   し    しまったぁ〜ラップ押したままだったぁ〜


そうなんです    😥


自動ラップにしてなかったので、手動で押さなきゃいけないのにい〜〜    お爺ちゃんと会話を交わしてて、忘れてた🙀


1.5キロくらいロスしました(笑)


しっかり汗かいて、昨日のお酒抜き

完了(笑)


まぁまぁ     そんなこんなんで何とかLSD22キロ平均6分40秒位でフィニッシュ


ラン🏃終了🙌


天候は花曇りでやんした😌


ランニングには、最高の天候でした。


それでは。