トレーじゃありません(笑)

先日🏃ラン仲間のSさんに手作りのコースターをいただいた^ ^


さっそく使わせていただきSさんにLINEでその旨のご報告を写メ付きで送った。

f:id:Hirochan:20150528151825j:plain

「Sさんトレーありがとうございました。さっそく使わせていただいてますょ〜」


返信がきた

「使っていただいてありがとうございます。トレーではなく、コースターです(笑)」


そうだったぁ〜   コースターじゃん🙀


何を思ってトレーなんて送ったんだろう。     

は   恥ずかしいぃ      ぃ〜〜😳


そんなこと僕にとっては、日常茶飯時←日常ちゃめしごとって僕は心の中で思ってます(笑)


ただの馬鹿です。


本日は管内のとある小学校にちょいと講習があり、お邪魔しております。

f:id:Hirochan:20150528153054j:plain

山間地域の校舎なんですけど、むちゃくちゃでかい校舎です。

校長先生にご挨拶だけ済ませ若手に講習任せて僕はちゃっかりブログってます。(笑)


アフターファイブは、勤務地の近辺を🏃ランニングして帰りまっす(笑)


すっかり慣れてんじゃんって声が聞こえてきそうですね。(笑)



それでは。