じょ 上下黒だった🙀

本日は、朝からLSD🏃ハーフ行ってきましたょ〜👍


もう、明日で月末早っ  🙀    


🎏五月もBURラン🏃の様に過ぎていきます。


我が家の紫陽花も、ぼちぼち花が咲き出しました ょ。

f:id:Hirochan:20150530135516j:plain

紫陽花が咲き出すという事は梅雨もやってくるということですね。


雨が降ると🏃られないからもどかしくなりますよね。


🎵走りたぁ〜〜い   🎵走れなぁい🎵


ん❓   どっかで👂聞いた曲        だけど替え歌じゃん  ねぇ


まぁいっかぁ〜(笑)


さて、本日は朝ごはん食べる前に🏃ります👍


空腹で走るとダイエット効果抜群なんですよねぇ     そうなの❓


島田コーチが言ってらっしゃった様なぁ〜     


まぁまぁ   効果ありとしときましょ

^ ^


コースは、片道10キロ岡崎大橋コースでやんす👍


今日も日差しが強いなぁ〜    日中は暑くなりそうだなぁ〜🏃    🏃


と思いながら一号線から、安城豊田自転車コースに出て、北へ   


そして岡崎大橋に向かう🏃      


         🏃     なかなかええ感じです^ ^


🏃            


岡崎大橋のたもとにとうちゃこして温度計👀たら    

       ぇ❓   もう28度いってんじゃん🙀


どうりで、汗がたらたら💧出ると思いました😥


そして、坂練の岡崎大橋を登り下り折り返しのcircleK🏪に着👍


circleKに停まってたトヨタ車のタイヤBOXに映ってた僕の姿を👀てきずいた。


じょ    上下黒だった🙀

f:id:Hirochan:20150530141409j:plain

そりゃ暑いはなぁ〜😥


昼間🏃走ってたら、マジ熱中症でした😥


皆さんもこれからのシーズンは要注意⚠️でっせぇ〜(笑)


後半は、上下黒のスタイルを意識してか    本当に暑いのか❓さらなる💧汗が出たような(笑)


本日LSDトータル21.465❓ハーフを走りきり、キロ6分30秒くらいでフィニッシュ👍

充実のLSDでした😀


PS

家に帰って、水を飲もうとキッチンに行くと     ん❓   梅干し入りの瓶がが出してあった😌


昨日の夜の妻との会話を思い出した😌


「明日の晩御飯さぁ〜最近読者になったブロガーさんが書いてらっしゃった、鰯の梅干煮を作ってみるね^ ^」


「えっ   いいわねぇ〜」


「梅干しあったっけ❓」


「あると思うわよ」


「なら良いね^ ^」


ザ   男の料理に挑戦です👍


ちょい大袈裟←👊


それでは。