お願ぁ〜い🙏

f:id:Hirochan:20150606131510j:plain

やっと   しゅ〜〜まつ→週末ともいう(笑)


おにぎりカフェマザーズ日進店に野暮用で行ってきました。と言うのも   ・    ・

今朝の妻との会話


「明日息子ちゃんが帰ってくるからカレーでも作ってやろっかなぁ〜〜」


「あっいいわねぇ〜喜ぶわね〜」


という事で、近くの産直へ買い出しに🚲💨


帰ってきたら、妻から📲が入っていた。


留守電にメッセージ    😳


「至急📲くださぁ〜い」


📲電話してみると

「ごめぇ〜ん  安城店に忘れ物したから、持ってこられないかしらぁ〜❓」

「えっ  いいけど急ぎ❓」


「日進店の食材の一部だから急ぎなのよぅ〜」


「はいなぁ〜(⌒▽⌒)」


てなわけで、安城店経由で、日進店に行ったって訳です(笑)


日進店とうちゃこして、ちょうどお客さんが引き出した頃だったのでスタッフが気を利かせて妻のランチも一緒に出してくれた。


今日はテラスが気持ちいいからテラスでランチしてたら、偶然Sさんご夫妻がお揃いで日進店にいらっしゃった^ ^


「こんにちは京都マラソン以来ですねぇ〜」


実は、その後の恵那峡マラソンもお互い🏃参戦したたのだが、会えずじまいでした(笑)


Sさんご夫妻もマラソンは今季オフ。


秋からはご主人は金沢が当選、Sさんは落選😌


神戸・大阪・那覇マラソンと当選すれば参戦予定だそう👍


僕はとりあえず、9月に安城耐久5時間リレーマラソン・12月の袋井マラソンに同僚と参戦予定でやんす😌


神戸マラソンが当選すれば、フルは11月からが僕の皮切りになります。


来年早々に京都・東京と応募していく予定です   ヨン^ ^


皆さんもクリック合戦やら、抽選やら🏃マラソンに向けて頑張りましょう^ ^

f:id:Hirochan:20150606155042j:plain

f:id:Hirochan:20150606155141j:plain

カレー作成しながら、ブログってます(笑)

f:id:Hirochan:20150606181740j:plain

完成👍

あっそうそうおさるさんのブログ見てたらスクワット250回のコマがあったので、僕も試してみることにしようと思ってます。


僕は毎日、腹筋やらバタ足やらの筋トレの中にスクワット50回2セットをやっているのだが、足りないのかしらん。❓


やっぱおさるさんは凄い👏


僕もスクワット250回始めてみます(笑)


明日は、ラン仲間と伊良湖へ泊まりで旅ラン🏃でっす👍←夜は朝まで宴会。何しに行くのって声が聞こえてきそう(笑)


いいんです。   ぼちぼちで    ・