えっ 今日も🏃走るんですかぁ〜🙀

昨日はラン仲間のお誘いで、旅ラン  🎵ラン🎵🏃   に行ってきましたぁ


行き先は、渥美半島先端の伊良湖岬👍


Hotelにとうちゃこしたのは、午後3時そこからみんなでジョグ開始🏃  恵那峡マラソンでご一緒したH君はフルマラソンサブ4の強者さん^ ^


でも今は僕とほぼ互角。ちょこっと早いかな(笑)(彼は、今⛳️ゴルフに凝っていてあまり🏃れてない)


走り出してすぐに


「ひろちゃんさん今日は🍺が美味しいょん(笑)」


「久々🍺一緒にやるよね^ ^楽しみだねぇ〜」


そんな会話を交わしながら恋人岬にとうちゃこ👍カップルが👫沢山鐘を鳴らしてらした^ ^

f:id:Hirochan:20150609122502j:plain

H君のなんでこんな顔したんやろか(笑)面白かったので掲載しちゃいました(笑)

ここまでで、約5キロ。みんなはHotelへ折り返し🏃    


そこからH君ともう少し足を延ばすことにした。


恋路ヶ浜を右に見ながら丘の上の伊良湖ビューホテルを目指すことに🏃


「けっこう坂がきついですねぇ〜」


「そうだね〜  恵那峡マラソンのコースのスタートからの激坂に似てるねぇ〜」


左に伊良湖ビューホテルを👀見ながらもう少し🏃った所で折り返し戻ることに^ ^


H君と急いで、帰路に🏃


Hotelに戻ってお風呂に入り宴会開始。


いやぁ〜楽しかった^ ^



昨日は、宴会でたっぷり🍺🍶飲んだ後カラオケで🎵盛り上がりあまり覚えがないくらいでした(笑)


翌日、帰り仕度しながら


「ちょっと物足りないから家に帰って走ろっかなぁ〜〜」


ってラン仲間につぶやいていたら、それを👂聞きていたH君が


「えっ  今日も🏃るんですかぁ〜❓」


「ん❓いやぁ〜  東海地方も梅雨入りだから雨模様だし多分走らないよ。」



でも結局家に帰って雨も降ってなく、曇り状態だったので10キロ程ビルドアップ🏃やりましたよん(笑)


充実の旅ランでやんした^ ^


それでは。