また来週✋

昨日は梅雨の晴れ間ってんですかね。朝から暑かった。息子と妻は夫が仕事だというのに⛳️に出かけました。


僕が仕事を終え家に帰ってテレビ👀てたら、二人とも真っ赤な顔して帰ってきました。😳息子なんか前腕が火傷みたいになってました(笑)←笑い事じゃないくらいでしたょ


でも、妻も息子もまだまだ🔰初心者なんです😌


二人とも100点以上叩いておりました(笑)


僕は僕で今⛳️行ったら     ぁ〜🙀


恐ろしくて行かれません(笑)


もうかれこれ10年以上⛳️行ってません   いやもっとかなぁ〜


以前はハンデ15くらいで廻ってましたけどね😏


そして、本日僕は以前から同僚に誘われてたツーリング🚲💨    だったのですが      が    昨日とうって変わり雨模様であえなく中止😥


「🚲💨雨になっちゃって残念だったわねぇ〜それなら息子ちゃん名古屋駅まで送って行ってあげてくれる❓」


「良いよぉ〜〜」


改札口で


「ほんじゃぁまた来週✋」


そうなんです息子ちゃんは来週も帰ってきます。


来週は妻のお仕事の関係で、友達と帰省予定


てなわけで、息子を無事送りエスカ地下街で昼食のため   矢場とんへ行くことにした。

ど平日というのにもかかわらず混んでます😥サラリーマンさんでいっぱい😳

f:id:Hirochan:20150611161643j:plain


でもそこはお一人様

「カウンターでよろしいですか❓」

と、店員さん

もちのろんでっしょ(笑)


f:id:Hirochan:20150611161944j:plain

久々わらじ鉄板定食👍

完食(笑)


名古屋高速で我が家へ向かう途中オイルランプ点灯👀て思い出し愛知トヨタに☎️してみた


実は土曜日にオイル交換予約してあったのだが、駄目元で今からオイル交換できるか👂聞いてみた

「あっ良いですよぅ〜〜お待ちしてます」

やったぁ〜

さすがど平日だなぁ〜


愛知トヨタにとうちゃこ😀


SKE48の皆さんが待っていてくれた

(笑)

f:id:Hirochan:20150611162948j:plain

無事オイル交換も終え我が家へ帰ってちょこっと🏃ラン🎵

最近10キロビルドアップも割と楽にこなせるようになってきた☝


さあ  明後日は地元の公民館でワクワクランランスクールの講習でやんす

^ ^


楽しみでっす。