ゴホッ ゴホッ ん❓

本日シフト表の中でのお休み。


所属の担当長がお休みを入れてくれたので、お休みをいただいておりまする。      が   走られない😥


悲しい     悲しすぎます。というのも、先週末から小雨🌂降る中🏃ってたのかアクアで頑張りすぎたのか風邪気味でやんして、


昨日からは声までもガラガラ越えに変わりましてせっかくのお休みも、

あじゃぱあ〜〜でんねん(笑)←笑い事じゃない


昨日の夜妻が


「すごい声してるわねぇ〜〜大丈夫❓」


「熱はないんだけどね、声が朝からガラガラ声になっちゃって、今日も仕事先のお爺ちゃんお婆ちゃん相手に喋ってきたんだけど最悪だった😥」


「そうなんだ。じゃあ早く寝なさいよ〜」


てな感じで、本日を迎えました。


朝妻が

「咳の方はどう❓」


「あっうんちょっとは良いよ。」


「そうなんだね   今日お休みでよかったね^ ^   ちょっとくらい出られる❓出られるなら🏦銀行お願いしたいんだけど。。」


「あっ  うん  良いよ」


「そう   助かるぅ〜」


てな感じで🏦済ませて行きつけのCoffeeshopで食事中です。


せっかくのお休みなのでLSD🏃しっかり走る予定だったが、無理みたいでっす。


「銀行の要件終わったよぅ〜」


って妻に電話入れたら電話の向こうで


「ゴホッ    ゴホッ  ありがとうぅ〜   なんかあなたの風邪もらっちゃったみたい😥今週末息子ちゃんが友達連れて商談の話しに来るのに辛いわぁ」


そうなんです。僕の風邪が妻に感染したみたいです。 。


🙏🙇🙏🙇🙏🙇


申し訳ない。って感じです😥


PS

写真がないので、行きつけのCoffee生花でも👀て癒されてください。

夏風邪は長引くかも😥

f:id:Hirochan:20150617124621j:plain

今から帰って寝ます。。


それでは。