俵を積んでやりました👍

前のコマで、風邪気味と掲載していた。←熱はない


そして、行きつけのCoffeeshopから自宅に帰り1時間ばかり😪たらちょいとスッキリしやした←熱はない


妻が、どうも僕の風邪君をもらったみたいでゴホッゴホッやってるらしい😥←申し訳ない


熱はないので、🏃ろうと思えば走られるが、もし悪化したら何を言われるか     ってか最悪の状態になるのでやめました(笑)


何年ブリだろうこんな咳き込んだこと・      ・🙀


でも、普段からランニングしたりしているから、そんなに悪化せず入られるのかしらん?免疫力が上がってるのかしらん😏


一寝入りしたらスッキリしたし、晩御飯でも作ろうとはたと思い、産直へ直行🏃←ランニングじゃないです


妻がじゃがいもコロッケ好きなこと思い出し、じゃがいもを買い四時くらいからゴソゴソ作成開始🍳🔪


ここで、ちまこ通信さんならレシピをわかりやぁ〜すく掲載されるところだろうが、そこはザ男料理👍  ザッパに作成(笑)


俵を積んでやりました。👍


我ながらうまく揚がりました。←熱はないので元気はあります←くどい(笑)

f:id:Hirochan:20150617191042j:plain

こんなに沢山誰が食べるの❓


余ったら冷凍にしてストックします。


それでは。