200円の充実😉

こんにちは。


「あなた明日時間ある❓」


「あっ良いょ〜    何だった❓」


「我が家の冷蔵庫が空っぽになったから、そろそろ買い出しに行こうと思うんだけど    ・」


「そっかぁ〜〜   わかった    行こう行こう^ ^」

昨日の妻との会話。


てな感じで、本日東郷町のたちやに買い出しに行ってきましたょ〜。



我が家の冷蔵庫が空っぽになりました  。   ので      たちやに買い出しに行きました^ ^

f:id:Hirochan:20150704211334j:plain

今日は、土曜日☝️  一般客の方が多い感じでした。平日は明らかにプロの方が買い出しに来てるって感じですけどねぇ〜(笑)


一週間分買って、5000円くらいでした🙌   相変わらず安いっす😀


朝から雨がしとしと降ってたので、


午後からは、安城体育館にあるランニング🏃コースへ


久々きました^ ^


f:id:Hirochan:20150704212002j:plain

一周170mの周回コース🏃

使用料は100円👏   素晴らしいっす。


先客の👩🏽お姉さんが、ウォーク🚶ランニング🏃と繰り返してらっしゃった。


淡々と🏃走る僕は彼女を何回も、クリァ〜〜しながら走りました。


10キロ🏃ペーラン   平均キロ5分15秒くらいでした。


一階のアリーナでは、バトミントンをやってらっしゃった^ ^


「おっ〜〜     決まったじゃん」


「あちゃぁ〜     入らんかぁ〜〜」


とか   体育館の全体に👂聴こえるくらい大声で、掛け声してるおっちやんが・       ・


ランニング始めた頃はよくこの体育館を利用したのだが、バトミントンのおっちやんの大声を思い出した(笑)


彼は、コーチ的な方だとお見受けしていたのだが、何せ声が大きく  アリーナ中聴こえるくらい大きな声。       正直うるさいんです。(笑)


f:id:Hirochan:20150704213434j:plain


そして、体育館の中なのでGPSが受信できないので、フットポットを👟引っ掛けての🏃で←これも久々でした。

f:id:Hirochan:20150704213731j:plain

作動状況は良好^ ^


こいつを設定して、10キロペーランやりましたょ〜   正確な距離や速さじゃないかも(笑)


汗べったりで、一階のシャワールームへ🏃


こちらも100円です。


トータル200円のお手頃🏃ランでした(笑)


それでは。