🐱白ちゃんと👀にらめっこ

こんにちは。


今日も、梅雨空ってんですかねぇ〜午前中は曇り空だったので🏃ろうか迷ってたんですけど、我が家の車庫が枯葉やらゴミやら汚れてたので、ゴソゴソ片ずけ出してたらいつの間にかお昼時間に    ・      ・ん❓

雨がポツポツ☔︎  😥

 あちゃ〜〜       🏃られないじゃん

と嘆いていたら    


ん❓     裏の🐱ちゃんやん     

f:id:Hirochan:20150705141110j:plain

彼は←かってに彼って言ってますが彼女かもわかりません(笑)


以前も紹介したんですけど、僕も妻も昼間ほとんどいないことを良いことに、二階のベランダを独占しています(笑)


「白ちゃん何してんの❓雨がポツポツ降ってきたから、ベランダは濡れまっせぇ〜」


と僕が話しかけてたら、ジィ〜と👀にらめっこになりました。(笑)


面白いので、📷ちょいと撮ってみました^ ^   逃げない😳


僕をなめてます    っつかなめられてます(笑)


まっいっかぁ〜〜と放置してたらそのうちに車庫の屋根伝いにベランダへ向かったのでした。


片ずけを終え家ん中に入ろうとしたら、🐱白ちゃんがベランダから帰ってきました^ ^

「ほらごらん   雨で濡れちゃうでしょ」


そんな僕の言葉を尻目に威風堂々と帰っていくのでした(笑)



今は午後2時   妻は名古屋栄に姉たちと出かけてます。


また、体育館🏃に行こうか思案中でっす。



それでは。