合羽着て🏃走るの巻^ ^

本日2コマ目でやんす。


結局4時ごろから、雨も小康状態^ ^


途中で、☔︎ポツポツ来たらまた風邪引くと思い、合羽着て🏃走る事にした。


6月の後半🏃走っていたら☔︎雨が降り出し低体温ってんですかねぇ〜


久々風邪を引く羽目になりまして、それが怖いので、


家のお風呂予約タイマーにし、合羽を装着👍


万全の状態で、🏃ました(笑)


途中☔︎パラっ    パラっ     ときましたがほとんど降らず   嬉しいやら    


うっ   😳❓   ん〜〜    暑いやら😳


結果そうなりますよね(笑)


汗がダラダラ出まして    身体全体ベタベタになりました(笑)←サウナ状態でした☺️


や   やばい🙀


また、風邪を引くぅ〜


10キロペーラン🏃後、我が家のお風呂に直行🏃し、事なきを得ました(笑)


この時期は要注意って事を学習しました(笑)


それでは。


PS

ベランダの白ちゃんの図←本当の名前は知りません(笑)

f:id:Hirochan:20150705213331j:plain

彼はいつも、ここでくつろいでます(笑)

癒されてます(笑)