汚ねぇ〜 🙀

こんにちは。


梅雨空を見上げ どんよりとしている。

本日シフトで割り振りお休みをいただいております。


連日雨が降ったり止んだりと僕の車も🚙・     ・


汚ねぇ〜🙀     〜〜


って思わず叫びたくなるくらい汚れまして、洗車に行く事にしました。・      と言っても高速洗車です。😉

f:id:Hirochan:20150710112705j:plain

サッパリしたところで、いつものように妻のお使い🏣→🏦バンクに🏃

GO   GO💨


あっという間に午前中は終わり、午後から雲行きを気にしつつLSD🏃を走ってやりました👍

f:id:Hirochan:20150710173148j:plain

相変わらずお見苦しい脚をお見せしまして🙇


おさるさんのスクワット250回推奨のコマをみて僕も続けるようなった。そのせいかどうか、ふくらはぎのあたりが、ちょいと筋肉ついたかしらん(笑)


日岡崎大橋コース👍

橋のたもとの温度計見たら、25℃でした^ ^

f:id:Hirochan:20150710172723j:plain

岡崎大橋渡って🏪circleKでスポーツジェル買って、ハーフタイム🏃


折り返してから少しずつ雲も取れてきて⛅️


暑くなってきました😥


週末は、久々天気が良いみたいです。


でもって明日は🏃ワクワクランランスクールの3コマ目でっす。


明日はニコニコペースランニングってお題でやんす。


それでは。