まだまだでっす😥

こんにちは。

f:id:Hirochan:20150711212448j:plain

午前中、ワクワクランラン行ってきましたょ〜〜


上は、行きつけのCoffeeSHOP図


疲れ切って、☕️に来た図(笑)


ワクワクランランスクール3コマ目ペーラン🏃行ってきましたょ。


梅雨明け❓    ってんですかね  朝から天気良し^ ^


という事は、暑い っ す(笑)


10時ちょい過ぎに集合場所の北部公民館第2会議室に入ったら、


ちょいと顔なじみになったワクワクランランスクールサークルの関係のお兄さんが既にいらっしゃった。←彼も一緒に🏃ってます。速いっす(笑)


「おはようございます^ ^   朝から暑いっすねえ〜」と僕


「今日はみなさん熱中症に気をつけなきゃいけませんねぇ〜。^ ^」


「なんか梅雨明けって感じですねぇ〜  ん❓    あっキャタピラン買われたんですか❓」


「あっそうなんですよぅ〜これ調子良いっすねぇ〜」


前回のスクールの時僕がコーチのお店←安城快速店で👟買ったお話はしたと思いますが、


👟と同時に靴紐のキャタピラン買った話が出て、


「なかなか良いっすょ〜僕なんかもう、5足くらい前から使ってますもん」


みたいな話をしていたところ、彼も買ったらしいっす。


「でもこれ走る時がまだよくわからないんですょぅ〜」


「あっこれは、最初のところをしっかり締め込み、中程はそこそこで最後しっかり締め込めば良いんですよぅ〜」


てな話をしていたらコーチがいらっしゃった。ん❓一緒にお二人の方が入ってらっしゃった。


「今日は、朝から夜ランサークルの方たちリレーマラソンの練習会やってて、良かったらどうですかとお誘いしたら、こちらのご夫婦がご一緒に来ていただきました^ ^」


同じ様な年頃かしらん?


それでは、室内でストレッチしてから柿田公園行きましょうかねぇ〜


ってなわけで、柿田公園に行き


「今から一周ペースランニング🏃ってから様子みて3.40分🏃しましょうかぁ〜

ベーランは、おしゃべりしながら🏃走るにはちょい苦しく、心拍数でいうなら、120から〜130ってところで🏃走る感じですかねぇ〜」


🏃走り出して、ランニングウオッッチ👀見たらキロ5分25秒位だった。


うん  🏃これくらいなら3.40分くらいついていけるぞぅ〜😏


一周走り終えコーチが

「それじゃア  そのままのペースで行きましょう」


うん  うん   🏃     これくらいのペースなら僕でもいける👍


二週目を過ぎた頃から、少しペースが上がった↑


三週目の辺りで時計見たら👀ん❓   5分ちょいじゃん🙀


僕にしては、ちょい速いペース🏃でやんす。


まずい     ついていかれない😳


少しずつコーチと離れて行く(笑)←笑うとこ❓


申年のお一人は、コーチにしっかりついて行ってらっしゃる。


素晴らしい👍


コーチとご一緒にいらした旦那さんの方も、コーチについて行ってらっしゃる。


奥様は三週目辺りで世話役の方と既に歩いてらっしゃった。


キャタピランの彼も僕と同じくらいのペースで淡々と🏃ってらっしゃる。速っ  


が         4週目辺りでキャタピランの彼はリタイヤぁ〜


後でわかったことだが、彼はマラソン経験が無く 今年の冬の安城シティマラソンに出てみよっかなぁ〜みたいな方だった(笑)←前回のビルドアップ🏃では後半の追い込みで素晴らしい走りをしてらっしゃったが、


そこまでだったらしいっす(笑)


まあ、マラソンは奥が深いっす(笑)


一方僕は🏃少しずつ遅れて行くも、後半はいつもの自分のペースランニング←ちょい遅  の感じで💦汗べったりかきながらフィニッシュ🏃


「ひろちゃんさん、こちらでクールダウンしましょう^ ^」


充実のペースランニングでした。


コーチと一緒のペース🏃で走った申年の彼もハァハァゼーゼーで先にフィニッシュしておられた。


後でわかったのだが、彼もあれが玄界灘だったらしく、あれ以上🏃ったら終わってました     らしいっす(笑)


マラソンは積み重ねっすねえ(笑)


今夕方の5時っす。

f:id:Hirochan:20150711212349j:plain


今から同僚と豊田市駅前でビルドアップじゃなかった   ビール漬けっす(笑)


それでは。