暑ぅ〜 🏃

こんにちは。


Macranさんお疲れ様です。🙇


僕は今日から3連休でっす。


暑ぅ〜〜〜  台風も通り過ぎ夏本番間近って感じですね。


そしてそんな暑い中、今日はペーラン🏃やってきました^ 


前半5キロペーラン🏃緩やかな登り😌


キロ五分15秒くらいかな(⌒▽⌒)


ハァハァゼェゼェしながらいつも通り抜けるお好み焼き屋さん着👍


f:id:Hirochan:20150719000343j:plain

👀たらちょうどひと休みって看板じゃん。(笑)


このお好み焼き屋さんけっこう美味しいです。たまに妻ときてます。😉


我が家からここまでがちょうど5キロで、いつもはもう少し🏃行くんですけど、わくランコーチの教えの通り、ここまでペーラン🏃で来るとけっこうキツイです。(笑)


高低差20m弱   くらいです。


勤務地の坂練コースの高低差が40mだから半分ですね。


帰りは、当然下り基調キロ5分は切ってる時もありました       がペーラン🏃なのでゼーハーでした。←ハァハァゼェゼェとも言う(笑)。


コーチいわく、ベーラン🏃練習では20キロ走をキロ5分で走られると良いそう。


僕はまだちょいと、きついっす(笑)


いやぁほんと暑かったぁ〜😂


練習後、いつもの☕️タイムの図

f:id:Hirochan:20150719110309j:plain

そして、その帰りに行きつけの酒屋さんに立ち寄り、焼酎一本お買い上げ。

f:id:Hirochan:20150719110638j:plain

3連休の間に飲んじゃいそう(笑)


みなさん連休をエンジョイしてくださいませ〜^ ^😀



それでは。