やっぱ焼きでしょ〜^ ^

こんにちは。


妻が午後四時ごろmailをくれた。


「スタッフのKちゃんが蛤←ハマグリくれたからね〜」


ウヒョ〜〜🙌     やったぁ〜〜

生の蛤←ハマグリなんて初めて食べます。


そして、妻が帰り

「持ってきたよぅ〜〜」


「おぅ〜〜    あんがとさぁ〜ん」


焼き網用意して待っていたんです。


で    届いた蛤が5個😳


まぁそんなもんです(笑)もうちょっと、期待していたのですが・    (笑)


f:id:Hirochan:20150720221317j:plain

でもけっこう大きいかった^ ^


口が開いたら、醤油バターをしてバッチリ上手く焼けました^ ^

f:id:Hirochan:20150720221536j:plain

いゃぁ〜美味しかったです。


案の定、連休始めの焼酎はきゅうりの漬物もあったりと、予定通りほぼ飲みました(笑)


充実の3連休でやんした。(笑)←今回は(笑)が多い。


PS

本日夕方〜

暑い中10キロビルドアップ🏃走ってきましたよ。


横井さん帽子←わからない人の為に日除け付きの帽子の事です(笑)

・     ・は効果発揮しました(笑)


これから暑い中🏃走る方は、いろいろと暑さ対策して走りましょうね。


それでは。