あの高低差を😉記録更新👍

こんにちは。


昨日は、勤務地の峠コース←高低差約40m🙀を🏃ってきましたよ。


台風12号は僕らの地方はそれていきそうって事で、夕方から雨はあがり何とか走られそうだなぁと走る事に👍



片道約5キロ🏃峠で折り返すコース←ハァハァゼィゼィ😓


峠で、タイム👀たら、30分ちょい

前半は勾配も少なめなんですけど、峠に近ずくほど勾配はきつくなっていきます。🙀


でも、今までで最も好タイム🙌でした。


いつか30分を切ってやる。👍


と     心に誓った   僕でした(笑)←笑うとこ❓



PS

最近はまってる事があります。


朝出勤時🚗circleKに立ち寄りCoffee☕️買って飲みながら行くのですが、その時同時にキャラメルを買って一粒口に入れながらCoffee飲むのが僕のマイブームなんですけど、某M永ミルクキャラメルのパッケージの裏に人気小説家書き下ろし小説が書いてあって、ちょいと楽しむ事ができます。


お二人の人気小説家の方が、各3話^ ^

なかなか癒されますよ。😏

f:id:Hirochan:20150724092514j:plain