ぇ〜 誰もいないじゃん😥

こんにちは。


昨日わくラン🏃教室でした。


前回同様朝からジリジリ暑くやばい🌞ことになってました。


今日なんか🏃ったら熱中症になっちゃうじゃないかしらん😥


と     思いながら若干足取りが重い感じで🚴に跨り北部公民館に向かいました。


いつものように、北部公民館一階の会議室に入ろうとしたら、開いてないぃ〜〜     ぇ❓なんで❓

誰もいないじゃん😥


しゃあない時間まであと10分でしたので、憩いコーナーで新聞👀ながら待つことにしました。←ショーパンとランナー用👕Tシャツの格好なので、変に思われたかしらん(笑)


そのうち時間になり、コーチがいらっしゃった。


「こんにちは、まだスタッフの方もいらっしゃらないし、会議室も開いてないんです。😥」


「あっ   そうなんですねぇ〜ちょっと待っててくださいね。」とコーチ


そしてコーチが📱電話取り出し担当のスタッフに電話したところ、


二階からスタッフの方が降りてらっしゃった。


コーチ

「あっ今日は二階なんですね。では、二階に上がってくださいね。」


今日みたいな暑い日スクールは中止かなって思いました(笑)

そしていつもの様に教室が始まった   が・


「ぇ〜今日はいつもに増して暑いので、教室で講義中心でやりましょうかね。」とコーチ


内心ホッとする僕。(笑)


「前半講義とストレッチやって、柿田公園一周くらいで、終わりましょうかね〜」とコーチ

f:id:Hirochan:20150808135432j:plain

✳️タブレツトの補給30分以内が大事な話しやら←快速ACに置いてあるらしいので、今度買いに行きます。

✳️ランニング障害の話しやら

✳️準備体操の話しやら

✳️Sスイッチ

    Sストレッグス

      Sストレッチの話しやら

✳️姿勢の話しやら

✳️積極的休養やら

✳️ジョグの時の👟は踵が高い物が良いお話やら

etcスマホでメモっておきました。👍


いやぁ〜〜さすがコーチちゃいますなぁ〜    


次回で教室は終わりなんですけど、僕は最後のコマは出られないので、この回で終了です。


やはり独学で🏃ってた僕にとって色々勉強になりました。

距離をたくさん走るのも持久力がついて良いのですが、スピード練習をあまりやってなかったなぁ〜と思う僕でした。

マラソンやるからには、やはり一つの目標としてサブ4ですもんね。(笑)←笑うとこ❓

午後から岡崎のNさんのお店に伺い、北海道の烏賊を頂いたお裾分けって事でいただきにお邪魔しました。

もんじゃ焼きをやったので、お供に烏賊のお刺身と烏賊塩焼きを🍺で食しました。

f:id:Hirochan:20150809131330j:plain

いやぁ〜〜美味しかったです。

Nさんご馳走シャン面^ ^


いよいよ世間はお盆休み突入でやんす。


それでは。