⌚️忘れたぁ〜〜🙀

こんにちは。


久々更新です(笑)←笑うとこ❓


お盆は、ょぅ〜〜        🍺   🍶呑みましたぁ〜〜


皆さんも盆暮れ正月過ぎると軽く1.2キロ体重が増加してませんか❓


僕も妻も軽く超えとりました(笑)


妻の姉の息子家族が帰省してすっかり僕らの家族みたくべったりしてました。


僕らの息子は、体調がイマイチなのと、仕事が忙しいらしく、今回は帰省しませんでしたので、その分妻の姉の家族がそっくり我が家におんぶ😥


あっちゃこっち引っ張られ行った先、行った先で食っちゃ呑みしまくり、あっという間にお盆休み終了ぅ〜〜     って感じでした(笑)

f:id:Hirochan:20150818125743j:plain

上は、甥の子供らが妻にべったりしながら、MットHotelロビーの階から望む名古屋市内の図←この後甥の家族は🚄で帰って行きました。


昨日から仕事開始でっす。


昨日は🏊盆明けのアクアビクスだったので、🏃は休足 


今日勤務地でafter5🏃


ん❓   ⌚️ガーミン忘れたぁ〜〜🙀


そうなんです。出勤🚗して4.5キロしたところで、⌚️ガーミン忘れた事をはたと思い出し、後の祭り😥


僕の命より大切なラン友がぁ〜〜←ちょいと大袈裟過ぎました(笑)


まぁのんびり🏃走って帰りました。


最近、勤務地をランニング中チョコチョコ声かけられます(笑)


僕も勤務地に多少なじむ事が出来たかしらん。


PS

⌚️無しで走るのもマイペースで走られて、なかなか良いと思いました。


あまりタイムや距離にこだわるのも良い事ではないかとはたと思いました。           とさ


それでは。