10キロ➕ブラスすると何とか😓

こんにちは。


久々更新😏

ってか早いなぁ〜一週間😳


🏃今週は月・火・水と勤務地でアフター5ラン🏃    そして、昨日土曜日も🏃

月間合計138キロちょい👍


😳そんでもって先々週勤務地で🏃った時⌚️を忘れ    いつものコース走ったので、その10キロ足すと、148キロでやんす☺️うっしっし(笑)


今日は朝から雨が降ってるので、体育館行って🏃予定なので、余裕で150キロクリアでっすぅ〜〜


頑張ったぁ〜〜❤️


まぁ8月の暑い季節これだけ🏃走られたのは僕の中では👍


いつもの様に行きつけの☕️屋さんでのんびり☕️中

f:id:Hirochan:20150830122140j:plain

👀ん❓柿がいけてありました。


そろそろ、秋の気配ですね。



おまけ

f:id:Hirochan:20150830122709j:plain

☕️屋さんで週刊誌👀見てたら、愛知の新城にある宝くじ売り場が載ってました。

ここ僕も宝くじ買いに行ったことあります。


それでは。