速っ🙀

こんにちは。


見出しの「速っ🙀」には二つの意味が込められています。


その一つ、昨日夕方から10キロ🏃ランやってたんですね。


いつもの安城スポーツセンターまでのコースなんですけど、後半の8キロ辺り名鉄本線沿いの直線コースで、追い込みかけてたら←たぶんキロ5分ちょっと切るくらいだったのですが


ハァハァゼェ〜ゼェ〜🏃の僕の横をひょひょいっと🏃走り去る若いお兄さんが・     ・

速っ〜〜    🙀


まだまだです(笑)


そしてもう一つは今日でシルバーウィークも終了。


速っ〜〜🙀


息子も東京へ帰って行きました。


午後からちょいと暑かったのですが、横井さん帽子装着して権兵衛コース10キロ🏃


今度のシルバーウィークは11年後らしいっす😌


黄昏ながら☕️してます。

f:id:Hirochan:20150923171831j:plain

お彼岸ですね。


それでは。