最初だけぇ〜💧

こんにちは。


いゃ〜〜昨日は楽しかったあ〜


安城5時間耐久リレーマラソン🏃走ってきましたよぅ〜


朝五時起きでそわそわしながら準備して早めにパーキングにとうちゃこ。


我が家から近くではありますが、K君から場所取りの依頼を受けブルーシート持って、行ったんですが    既にかなりのランナーの方たちが準備してらした。

f:id:Hirochan:20150928123031j:plain

そうこうしてる間にK君達がとうちゃこ。


受付済ませゼッケン付けていよいよ開始です。


僕たちは3人ずつ1チームで3チームの編成ですが    が    僕とK君とMたさんだったのが、Mたさんの突然のご不幸があり、2人になりました。


ですんで、僕とK君のみ    2人で5時間走られるかしらん❓(笑)←笑うとこ❓


さあ〜🏃5時間リレーマラソンの幕開けです。

f:id:Hirochan:20150928140619j:plain

僕の意気込みが伝わります。(笑)K村君提供


一周約1.06キロを延々5時間リレーしながら走ります。


K君と打ち合わせて、


「だいたい30分位で交代しましょかね〜」

と   K君


「そうすると大体5.6週くらいだね^_^」



てな感じで、始まった。


第一走者🏃  僕  🏃H君     🏃Nス君の順番で始まった。


H君、Nス君は最初の200m位の所で僕を離して行った。


速っ


それゃそうでしょ〜〜よ彼らは二回分お休みできるもん😌


走り出しで、なかなか体調が良いと感じた僕は、キロ5分20秒位からスタートして行った。


当日は、曇天空朝方まで雨も降っていたくらいだったので、そんなに暑くもなく絶好の🏃ラン日和だった。


5周終わる頃にK君が

「そろそろ変わりましょうかぁ〜」


とサインしてきてくれたが、体調も良く調子こいてた僕は、


「後二週走るね〜」

とつい言ってしまった。🙀


流石に7キロちょいをキロ5分位ペースはしんどい💧


まぁそんなこんなんで、延々続いて行ったのだが、K君と交代して3回目くらいの頃だったと思うんですが、突然若い男の人の声で


「ヒロちゃんさんファイトp(^_^)q」

のお声がかかった。


ん❓はてさて仲間内ではない声が   ・     ・


サングラスをかけていたので誰だかわからない❓


次の周回でまたまたお声がけいただいた         その声は


なんと、ワクランスクールでお世話になった世話役さんのKさん通称かっきーさんだった。^ ^


何とも嬉しいではないかぁ〜😀


苦しい時の声援って無茶苦茶力になりますね。その後は少しばかりペースが早くなってたと感じたのは僕だけ❓


僕は次の周回でかっきーさんとハイタッチしてました。


その後K君と交代を繰り返し終わってみれば、⌚️合計29.7キロ約30キロ走っていました。


後半周回ではキロ6分越してたかな(笑)

最初だけって事で


いやぁ〜疲れましたよ。

でも、楽しかったぁ


LSD🏃ならまだ良いのですが、周回コース5.6周のインターバルですもんそりゃ疲れます。


仲間も無事ゴール🙌


何とも楽しいマラソン大会でした。


おまけ

f:id:Hirochan:20150928152338j:plain

今回のチームの中で一番ストイックなS君の自家製きな粉餅をいただきました。まさしく力餅ですね。

見た目より、かなり美味しかったです。(笑)

Mちゃん提供