片減りしますの巻

こんにちは。


6月に買った👟ランシューがダメになった。

f:id:Hirochan:20151004215656j:plain

下地が👀見えてます(笑)よく走り込んだものです。


僕はいつも右足の外側が片減りします。ワクランスクールん時のコーチいわく右足の外側の蹴りが一番強んですね  と言われた事を思い出した。


5.600キロ走ればシャァないですね。どっかこっか減ります(笑)


と  言うことで、このシューズを買ったコーチのお店安城快足ACに出かけてきました。


「こんにちは  👟がダメになったので買いに来ました」


コーチも奥様もお二人いらっしゃった。


「あらっ もう❓ 早くないですかぁ〜」

と  奥様


「いやぁ  前回買っていただいたのが 6月だからそんなもんだよ。」


とコーチが僕の前回買った資料をPC👀見ながらおっしゃった。


「順調に走ってますねぇ〜」


「あっ  はい  まぁ   それで同じ物が欲しいと思いまして買いに来たんですけどありますか❓」


「あっありますよぅ   色違いが入ってるんで👀見ます❓」

と奥様


「ちょっと色目を変えよっかなぁ」


てな感じで買ったのがこちら。

f:id:Hirochan:20151004220632j:plain

じゃぁ〜ん👍


これで、走り込んで12月の袋井クラウンメロンマラソンにかけます。👍靴紐はキャタピラン


今日1日ノー🏃ランデーでした。



おまけ

f:id:Hirochan:20151004221001j:plain

秋の夕暮れの秋桜

秋でんなぁ。まだ暑いけど(笑)


それでは。