お〜〜やったじゃん👏

こんにちは。


や     やりぃましたァ〜〜🙌


京都マラソン当選倍率4.3倍の中、よく当選したものです。


昨日早速奥さんに連絡📱📲

「京マラ当選したよん😀」←僕の中では、京マラになってます(笑)


「やったじゃんぁ〜〜ん😏今度こそ貴方の勇姿を見なきゃねぇ〜〜」


「今度は平安神宮のフィニッシュ地点で良いよぅ  だって人が沢山いすぎてわかんないもんね」


「そうね〜    そうするわねぇ」


いゃあ   嬉しい  っす今度で2回目なんですけど、今んところ当選率100%😏


東京は外れたんですけどねぇ〜(笑)


今朝出勤時にいつも立ち寄るコンビニで決済しました。

f:id:Hirochan:20151007071935j:plain

でも、お金払う時点で


高っ〜〜          って思うの僕だけ(笑)❓←笑うとこ❓


それでは。