暑っ〜〜 Part2💦

こんにちは。


いよいよですかねぇ〜梅雨明け。


暑ぅ〜〜〜      夏です     本番です    危ないっす熱中症。←そして暑ぅ〜Part2☀️☀️


でもめげずに、本日柿田公園に行きペーラン🏃3キロ🏃走りました。


本当は5キロやりたかったんですけど暑さと僕のキャパはここまででした。(笑)←笑うとこ❓


残りは

ダッシュ🏃💨500m5本←キロ4分30秒くらいでやったりました👍調子良い時は4分切ってましたが、その辺が僕の玄界灘(笑)

f:id:Hirochan:20150719230128j:plain

ちょうど、📷この手前にタオルとスポーツドリンク置いて練習してたんですけど、ダッシュ3本目くらいでスポーツドリンク飲もうとしたら、


な    ・      なぁ〜い


木陰にタオルとスポーツドリンク置いてたんですけど無いんです。😥


スポーツドリンク半分くらい飲んで置いていたんですけど・     


そういえば、公園周辺をボランティアの👴おじいちゃんが袋持ってゴミを集めて廻ってらっしゃった。


たぶん収集しちゃたんじゃないかと😥


しゃあないなぁ〜   あと一周して自販機で買うことに😥←お金持ってて良かった^ ^ショーパンの隠しPocketに500円入れてました^ ^


そして

ダッシュ5本やってから、残りキロ6分半くらいで3キロ🏃走って上がりましたよ。total10キロ👍


まぁ暑い中これだけ🏃走られたのは・     ・    良しとしとします。(笑)


PS

ラン仲間の岡崎のNさんから、🐱ちゃん家族が増えましたぁ〜    メールが届いた。


可愛いぃ〜〜癒されます。

また、👀見に行かなきゃ(笑)

f:id:Hirochan:20150719232542j:plain

Nさん提供


それでは。